Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

金毘羅参り1

今日はお天気も良く、絶好のドライブ日和でした。
そんな中、金比羅さんまで日帰りで行って来ました。
昨夜はトンチキ夫が、職場の飲み会があったのですが、8時半過ぎに帰宅。
少し飲み直して夫は11時前に就寝しました。
 
…で、今朝8時過ぎに自宅を出発し、11時前に金毘羅さんに到着しました。
 
 

 
「しあわせさん、こんぴらさん」と言う看板が掛かってました。
今日は3連休の土曜日と言うことも有り、観光客もたくさん来てましたよ。
今日は私ら夫婦と、香川県に転勤になった夫の同僚と3人で歩きました。
階段の傾斜がきつくてね~、奥の院までは行きませんでした。
夫は行くか?と言ったのですか、下りが大変になりそうだったので、本院までしか上りません
でした。
これは明日と明後日の私の筋肉疲労を考えて、またリベンジするかしら?…と思案中です。
 
今日は遅くなりましたので、続きはまた明日書きまする(@^^)/~~~