Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

不吉な数字

もう~毎日毎日雨降りですね。
今週は一日中晴れてる日がありません。
午前中雨で、午後から止む…
午前中晴れて、午後から降る…
今朝も夫が出勤する時間に雨が降ってました。
数分前までは降ってなかったのに…。
今は雨は止んで曇ってますが、ムチャクチャ湿度が高いですよ。
バスタオルを洗濯したけど、家干ししてます(>_<)
早く梅雨明けしないかしら?
 
ところで数日前に「トム・クルーズ離婚?」のニュースを、奥様番組で見ました。
…と言っても、まだ双方が申し立てした段階で、縁切れしてるわけじゃありません。
そこで驚いたのが、トム・クルーズのアンラッキーな数字が「33」だと言う内容だ。
この数字、トム・クルーズが信仰している宗教「サイエントロジー」でも、「あなたのアンラッキー
数字は33です」と言われているようです。
ご存じのとおり、トムは3回結婚しています。
最初の奥さんはミミ・ロジャースで、2回目はニコール・キッドマン3回目はケイティ・ホームズ
離婚した時に奥さんの年齢が全員33歳だそうです。
ミミ・ロジャースはトムより年上の奥さんで、後はトムよりずっと年下なんですが、なぜか奥さん
が33歳になると、「離婚」するハメになるのだ。
 
そしてね、「バニラスカイ」で共演し恋に落ちたペネロペ・クルスとは、ニコールと離婚する前か
ら不倫関係になり、ニコールと離婚して結婚寸前か?…と言われてたのですが破局
破局になったとき、ペネロペも33歳でした。
偶然にしても、ここまで一致するとわね~。
「33」に呪われているとしか、言いようが無いです。
 
…と、夫にこの話をしたら、「じゃあ34歳から上の人と結婚すれば大丈夫じゃない?」と冷静に
答えが返って来ました。
それはそうだけどね^_^;
 
あとね、トムと別居したら(離婚前に)、奥さん方は今まで履けなかったハイヒールを履きだすの
です。
婚約して結婚してラブラブの時は外出するとき、2~3cmぐらいの踵が低い靴を履いていた
たちが、愛情が冷めると一斉に7~8cmのヒール靴を履くのです。
ニコールは178cmで、ケイティは175cmだそうで、トムは大柄な女性が好みなんですね。
これからまだ親権を巡って、離婚成立まではまだまだ時間がかかるだろう。
トムさん、4回目はね、34歳以上の年齢の女性と結婚されることをお勧めしますわ。
 
それにしても、アンラッキーと言うか因縁の数字って有るんですね(@_@;)