Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」

今日は朝から地震が起きて、ニュース映像を見てはハラハラしてました。
津波が来なくて良かったです。
自然の驚異に晒されると、人間なんてちっぽけな物なのね…と思いました(-_-;)

昼から映画を観に行きました。
トム・クルーズが主演の「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」を観ました。



トム・クルーズ主演でリー・チャイルド原作の小説「ジャック・リーチャー」シリーズを、実写映画化
したサスペンスアクション「アウトロー」の続編。
アメリカ軍のエリート秘密捜査官ジャック・リーチャーは、現在はたったひとりで街から街へと
放浪の旅を続けている。
ある日、ケンカ騒ぎの末に保安官に連行されそうになったリーチャーは、この騒動が何者かに
よって仕組まれたものだと気づく。
元同僚のターナー少佐に会うため軍を訪れると、ターナーはスパイ容疑をかけられ逮捕されて
いた。
ターナーを救い出したリーチャーは、軍内部に不審な動きがあることを知り、真相を探り出そう
とするが…。ターナー役に「アベンジャーズ」シリーズのマリア・ヒル役で知られる、コビー・スマ
ルダース。
「ラスト サムライ」などの名匠エドワード・ズウィックが監督を務めた。
(映画.comHPより抜粋)

いやはや、この作品も格闘シーンでの効果音が凄くて、観てて痛かったです(-_-;)
自動車のガラスも素手で割ります(@_@;)
高所から落ちても死にません。
もし夫と一緒に観に行ってたら、「あそこはおかしい」「ここは変だ」が、始まったことだろう(p_-)
同じように戦う映画でも、「ジェイソン・ボーン」とは、やっぱり違いますね。
アクション映画の住み分けができているのか?
この映画、なかなか面白く観ましたよ。

アクションシーンが好きな方は、是非観に行って下さい(^o^)丿