Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

クラッシャー?

明日から天気が崩れると言うのに…
洗濯もせずに朝8時に家を出たと言うのに、こんな展開になるとは…
該当年齢と言うことで、8月に今治市から「乳ガン検査」の無料クーポン券が届いてました。
普段私は、全く医者に掛からないから、こういう検査は定期的に受けている。
2年前にも「マンモグラフィー検査」を受けた。
男性には分かり辛いと思うが、乳房をなるべく平らにしてレントゲンを撮ります。
だから、痛いのですよ(^_^;)
私は他人よりも乳腺が太いのか?
女性は周期的に乳房が張る時期があるから、その時期をズラして撮らないと痛いのです。
…で、ズラして行きましたが、一枚撮って体の向きを変えてたら、機械が停止しました。
しばらく待たされ、メーカーに連絡してましたが、今日の仕事にはならないようで…
結局、来週また出直すことになりました。
何でまたこんな簡単に壊れたのか?
私はクラッシャー(壊し屋)なのか?
何故か昔、NHKで放送してたアニメ「クラッシャー・ジョー」を思い出しました。
出たついでに、映画観て来ますわ。
感想はまた後日書きます(*^-^)