Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

都合により

土曜日に愛媛に行き、日曜日に広島へ戻りバタバタしてました。
今日は暖かくて動きやすかったです(^O^)
さて昨日、夕方帰宅して私がバタバタ動いてたら夫「腹減った」と言う。
…で、簡単な物を作り食べさせた。
夫は口を開けば「腹減った」と言う。
欠食児童かしら?
十分成長してるから、もう成長しなくても良いけど。
明後日は引越しなので、冷蔵庫に引っ付けてあるホワイトボードの本日の献立の
ところに「都合により、しばらくの間休業します」と書いておいた。
今日で生ゴミの回収が終わったから、朝ご飯は作るけど、夕食は勘弁してね('-^*)/