Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

札幌里帰り(1)

今朝は朝食を作り洗濯して、夫を送り出した後、トイレ掃除をして…と、バタバタして
朝9時過ぎに家を出ました。
バス~JR~バスと乗り継ぎ、松山空港羽田空港新千歳空港と移動。
只今、快速エアポートに乗り、札幌に向かってます。
愛媛も東京も暑かった~(T_T)
新千歳空港に下りると、ヒンヤリした空気に包まれて「おぉ~、ホームグランドに帰って
来たぞ!」と思いましたよo(^▽^)o
今15℃ぐらいかな?

今夜はインドネシアから帰国した彼女と会います。
それにしても、デンパサールに住んでる彼女と、愛媛県に住んでる私が、札幌で会うとは不思議よね。

あっ!夫の着替えを4日分並べて来たのは良いけど、バスタオルを出すのを忘れたわ(^_^;)
後で電話しなくては…
デジカメの充電器を持って来るつもりが、iPodのを持って来たし…(ρ_-)o
仕方ない、携帯で写しますわ。
用意周到のつもりが、出る間際までバタバタしてたら、これですよ(-.-;)

さて「札幌里帰り」の幕開けでございます。
4~5日、お付き合い下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆