Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

予定を考える妻

お盆休みも今日で終わりましたね。
明日からは皆、日常生活に戻っていくのですね^^
夫は今日も夜勤で出勤しました。
夜勤が3回続き、明日夜勤が明けたら休みになります。
ええ、明日から夫は2泊3日で実家に帰ります。
勿論、明日と明後日の晩はフィリピーナに会いに行きなさります。
月末にも帰省するので、今回は私は留守番です。
 
…と言うことは、明日の昼過ぎから水曜日の夕方までは、主婦業完全休業できるのか?
でもね、今月は夫がほとんど夜勤だったから、押入れ整理が途中で止まっているのよね。
それを仕上げておきたいし…。
しかし、この機会を逃したら、しばらく完全休暇は無いかも?
 
そうだ、月曜日と水曜日に家事をする。
そして火曜日は、主婦業完全休暇とすることにしよう(^o^)丿
…で、一体何をしようかしら?
「一人映画祭」と称して、シネコンで映画をハシゴするか?
今までの記録は、夕張国際映画祭で一日で4本観た。
最終バスが19時台なので、間に合うように予定を組んでみるか?
予定を考えるだけでウキウキしますわ。
今話題の「昼顔妻」じゃないけれど、夫がいない間に(夫が好き勝手している間に)、妻も楽しむ
のも良いわね(^◇^)