Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

腹減り夫

夫は夜勤とか休みの時は、日勤の時よりも早く起きている。
特に夜勤明けの時は睡眠不足のせいか、早く酔いつぶれて夜7時過ぎには寝落ちしている。
ええ、その前には必ずグズっています(T_T)
子供が眠くなるとグズるのと一緒ですわ。
そういう時に放置しておくと、大体10分以内に眠ってます。

…で先日、隣で寝ている夫がいきなり私の手を握りました。
(我が家は、それぞれが独身時に使っていたシングル布団を並べて寝ています)
お腹が減って目覚めたけど、「腹減った!」と言うと、私に怒られると思ったのか?
ただ私の手を握っているだけでした。

はい、その時点で朝4時半でした(@_@;)
「もしかしてお腹がすいたんか?」と聞くと、夫は黙ってうなずいた(-_-;)
仕方が無いから、寝ぼけながら朝食を作り、並べた後に寝ました。
叩き起こしたから悪いと思ったのか、珍しく夫は食べた食器を流し台に下げて水に浸けてい
ました。

夫の「第3次成長期」は、まだ終わらないようだ(-"-)