Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

予定は未定

今日も夫が休みで、私は昼過ぎから風呂の天井のカビ取りをする予定でした。
…が、夫の用事に付き合わされて、昼過ぎから一緒に外出するハメになりました。
本当に「予定は未定」ですね(-_-;)

明日は夫が夜勤で出勤前に風呂に入るから、カビ取りは土曜日に延期だわ。
来週には12月に入る。
あれこれやるべきことが「てんこ盛り」なのに…。

…で、夫は今日も飲んだくれて8時半には寝落ちした。
今日はグズる時間が長くて参りましたよ(p_-)
グズるぐらいなら、早く寝れば良いのに…

夫が寝落ちした後に、ゆっくり飲んだくれる私である^^