Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

節操が無い?

昨日観た情報番組の特集、スゴイ内容でした。
「夫の子か分からない」…という内容ですよ(-_-;)
妊娠しても、夫との子供か、愛人の子供か分からない女性がいるそうです(@_@;)
いつから日本の女性は、こんなに節操が無くなったのか?

結婚してて、或いは彼氏がいて、どうして他に肉体関係を結ぶことが出来るのか?
結婚前に通り魔に強姦されて妊娠した場合ならば、彼氏にも言い出せないし、彼氏の子供だと
信じたい…というのなら分かりますが。
たまたま倦怠期で、その時の情に流されて関係を持つ…というのはどうなのか?

私ならばどうするか?
まず避妊はしますね。
だけど私の性格からして、夫以外の人と関係を持つと夫とは一緒に暮らせないです。
家を出るでしょうね。

アメリカの映画やTVドラマのように、酔っぱらって朝目覚めたら、隣に見知らぬ男が…という
ことはマズイでしょう?
今時だから、病気や妊娠の心配もしないといけません。

先日「梅毒」が、10~20代で流行しているとニュースで見ました。
その昔、「花柳病」と呼ばれた「梅毒」が、今の世の中で流行しているとは(-_-;)
安易に身体を売買している人が増えたのか?
20代のHIV感染者が激増しているそうだし、日本人の倫理観はどこに行ったのか?

「デリヘル」や「ピンサロ」に行くなら、「ソープ」に行った方が安全かも?
ソープはちゃんと保険所が立ち入って、検査してますから。

番組を見ながらそんなことを思った私である。