Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

予定通りに行かない日

今日は夫が休みだったから、お昼に我が家から少し先に在るスーパーで資源ごみ
の回収を行っているから、段ボールと新聞雑誌を持って行き、そのまま別のショッ
ピングセンターに食料品の買い出しに行きました。
私の頭の中では、帰宅したら、夕方の晩酌時間までの2時間で、あれこれしようと
計算してました。

…が、帰宅したのが昼3時半で、夫はいきなり晩酌開始ですよ(>_<)
これは、ショッピングセンターの中に、ケンタッキー・フライドチキンが入っていて、
夫がテレビでCMしている「千円パック」を買ったのだ。
そういうわけで帰宅したらいきなり晩酌になりました(-_-;)

晩酌の相手をしながら、夕飯の準備をし、風呂を沸かして…。
作れば片付けて、食べれば片付けて…あっという間に夜8時でした。
今夜の夫はちょっとグズって、私に叱られて、やっと11時前に寝ましたよ。
こういう時には、なかなか寝落ちしない夫である。

あぁ~天気が良いのも明日までなのに…。
人生、予定通りに行かない方が多いわね(p_-)