Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

久しぶりに草むしり

ここ数日お天気が良く、布団干しや洗濯に力を入れてました。
…で、前回雨で30分足らずで中止になった草むしり、その後行われる気配は
有りません(-_-;)
夫が出勤した後、棟横の草むしり&排水溝の上の掃除をしました。
約2時間作業しました。
後1時間有れば完璧に出来たけど、薄暗くなったから止めました。
来週、私の親が電動自転車を、この社宅まで持って来るので、只でさえ古い
この社宅、少しでもキレイにしておきたかったのです。
明日がゴミの収集日と言うのもあり、作業しました。

そうしたら夜、私の実家から電話が有り、月曜日に来るそうだ。
今日作業しておいて良かったです。
明日は、家の中を整理しておこう。
今夜のうちに、「おでん」を煮込んでおいたから、明日の晩の食事は気にしな
くて良いわ
物事が予定通りに進むと、ストレスが溜まらないわね^^
いつもこんな風に進むと嬉しいわ。

そして私は、もう一杯、ジンを飲んで寝ることにしよう(^o^)丿