Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

閉店

早いもので3月も中旬に差し掛かった。
一昨日、夫と私が知り合うキッカケになった居酒屋のママに「転勤報告」に行った。
そしたらいきなりママも「4/1で店を閉店する」とのこと。
ママは去年から体調を崩してて店も休みがちになっていたから、そろそろ閉店する
のかも?という予感はしていたが、ショックだった。
この居酒屋がなければ、私ら夫婦は出会ってなかったのだから…
この店と夫と私の関係は、過去ログ1/31「縁は異なもの味なもの」に書いてある
ので興味ある方は読んでみて(^o^)
 
さすがに夫もショックだったようで、「引っ越すまでに2~3回来れるかな?」と気に
していた。
現在店は水曜~金曜の週3日の営業になっており、夫は出張やら送別会やらで
なかなか時間が取れない。
親代わりになっていろいろと相談に乗ってもらったり、気にかけてもらってたから、
私ら夫婦は「足を向けて寝られない」方です。
 
本当に春は別れと出会いの季節なんだな(-_-;)
それぞれの旅立ち…切なくて寂しいけれどこれも人生なんだと実感。
引越しまでの2週間、少しでも店に通うようにしよう。