Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日から値上げ( ;∀;)

物価高騰が止まらず…。

ついに明日から新聞購読料が500円値上げして、4000円となります。

あっ!私が購読している新聞社なので、他の新聞社は分からないけど。

Yahoo!のアンケート記事を観たけど、7割近くが新聞購読していないとか。

新聞購読していない世帯が増えたわね。

ビックリしたわ。

ネットでニュース検索できる時代だからか?

新聞はニュース以外に、生活に役立つ情報や読者投稿欄とか有って、面白い

のだけど。

月に500円の値上げだと、一日に17円弱の値上げか。

こういう情報は頭の栄養になる物だから、私には不可欠な物。

引き続き購読します。

だって、新聞が好きだから。

新聞休刊日は寂しいですもの。

でも、このまま購読者が減るようなら、いづれは「新聞」は消滅してしまうの

かも?

不安を感じます(-_-;)