Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

年会員を断捨離しました

昨日はコストコまで出向き、会員を解約してきました。

コストコは1年ごとに年会費を払い会員期間を更新します。

そして会員更新日までに解約したら、払っていた年会費が丸々戻ってきます。

うちは夫が特典が多い方が良いからと、高い年会費を払ったのでした。

…で、一年間に2回しか行かず(⁠@⁠_⁠@⁠)

最後に店内を回って、解約手続きしました。

その場で年会費を払い戻してくれました。

帰りにMazdaスタジアムに寄り、リニューアルされた売店に行きました。

新井監督が出迎えてくれました。

カープグッズが沢山ありましたが、欲しい物が無かったので、買わずに帰り

ました。

 

夫の実家に帰る度、物が多くてウンザリします。

物の断捨離もだけど、デジタル物や会員なども断捨離しないとね。

どうせ死んだら、あの世に持って行けるのは、食べて作った「身体」と体験

した「記憶」だけなのだから。