Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

無事に届きました(^o^)丿

昨日、愛媛県の郵便局から、住所確認の電話がありました。

宛先が以前に住んでいた住所だったようで…( ;∀;)

…で、今日転送されて無事に届きました。

荷物はブロ友のえみ子さんからのプレゼントでした。

↑ 韓国のインスタントラーメン

↑ 韓国海苔と和歌山の日本酒

私は海苔が大好きなので、韓国海苔も大好きです。

海苔をかじりながらお酒を飲むと美味しいのよ^^

えみ子さんは韓国在住で、一時帰国されてるそうで、私にプレゼントを贈って

下さいました。

えみ子さん、美味しい物をありがとうございました。

無事に届きましたよ(^o^)丿