Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

オーブンレンジを買った日は?

2週間ぐらい前から、調子が悪いオーブンレンジ。

解凍しても解凍ができてなかったり、温め直しをしても全く加熱されてなかった

り…。

取り消しキーを押して、何度かメニューキーを押してたら、何とか作動します。

だましだまし使っています。

たまに問題なく動くのよ( ;∀;)

…で、いつ購入したのか、炊飯器やエアコンは手帳に書いていたけど、オーブン

レンジは書いていなかった。

7年ぐらい前だったか?

夫に聞くと、5年ぐらいでは?…と言う。

確か、ブログに書いた記憶が有ると、記事検索かけたら分かりました。

9年半前に買ってました。

ブログは本当に役立つわ。

日記や手帳代わりに書いておくの良いわね。

それにしても、前の電子レンジは夫が独身の時から使っていた物だったけど、

15年ぐらい使ってました。

それなのに今のオーブンレンジ、9年半で壊れるのか…(>_<)

多機能だと壊れやすいのか?

次に買う物は、機能が少ない物にしよう。

どうせ使わない機能が多いのだから。