Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

デジャブですか?

今、夫の実家に帰省してるのですが、相変わらず冷凍庫の中がパンパン

で…(^_^;)

冷蔵室と野菜室はマシになってましたが、冷凍庫は定員オーバーでした。

今年の3月に取り替えたプラスチック製の棚、既にヒビが入り割れてま

した。

いやはや、また割れるだろうと思っていたが、まさかこんなに早く割る

とは…(T_T)

夫は冷凍庫を買うか?と言うが、買うとそちらもすぐに満杯になるから

と、私は反対した。

基本的に詰め込み過ぎるのが問題なんだから、そこを改善しないと無理

だわよ。

確かに巣籠もり需要で、冷凍庫だけの100Lぐらいの物が多数売ってる

けど、姑の気性にはそぐわない。

姑は台所のスペースを考えて、欲しいけど悩んでいる。

夫は配置を変えれば入ると言う。

買うのか?

買わないのか?

思案している夫と姑なのでした。