Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっぱり、ギッシリ…(*_*)

夫の実家に帰省してます。
正月から帰ってなかったので、気になってました。
やはり、冷蔵庫と冷凍庫の中はギッシリでした。
老夫婦二人暮らしで、どうやって消費するのか?…と思いました。

滞在中に中身を減らそうと思いましたが、有るものを活用せず、義父(夫の父)に買い出しに行かせる義母(夫の母)…。
ダメだ、こりゃあ!(T_T)

義母は基本的に買いたい人なんだろうな。
まあ、買う金が無ければ、買えないんだからね。
経済を活性化させるためには、良いのか?
…にしても、買い替えて三年ぐらいの冷蔵庫の傷み方が酷い。
水を垂らしながら食材を入れたりするからだろうか?

取りあえずは滞在中に、冷蔵庫の中身を使うように頑張るか(^_^;)