Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

空振り上等!

台風14号、広島県を通過しました。

有難いことに、うちの周辺は被害が無かったです。

山口県境や山陰側は大荒れだったようです。

科学が発達しても自然災害には、人類は立ち向かえないわね(-_-;)

でも、よく言われているように、地震や竜巻などと違い、前もって予測できる

のが「台風」です。

交通機関は計画運休したし、商業施設は臨時休業となりました。

私も停電に備え、あれこれ準備しました。

結果、うちは停電にはならず「空振り」になったけど、空振り上等!です。

空振りに終わったから良かったのです。

明日は台風の吹き返し風が有るかも知れないから、引き続き注意してみます。

今後の台風の進路に当たる地域は、まだまだ安心できないです。

皆さん、お気をつけ下さいね。