Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「トップガン マーヴェリック」4回目

2本目には「トップガン マーヴェリック」を観ました。

「あんたも好きね~」と言われそうですが、4DX上映が復活したので、どうし

ても体感してみたくてね。

画像13

(C)2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

座席が動くわ、背中に振動が来るわ、風が出るわ、ミスト状の水がかかるわで、

ビックリ( ;∀;)

ハイ!酔い止め薬を飲んで、鑑賞しました。

4DX上映はアトラクション感覚で映画が観られます。

この劇場では4DX吹替版で上映されてました。

確かにこれは字幕を読む余裕がないわ。

でも、吹替していた声優さん達、元の俳優さんと似た声だったから、違和感

は無かったです。

只ね、私は字幕版でないと「観た!」という気がしない「アダルト世代」だ

からね。

ちょっと物足りないのよね。

これは一日一回上映している「字幕版」をもう一回観るべきか?

それでも4DX上映は楽しかったです♪