Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「トップガン マーヴェリック」3回目

2本目には「トップガン」を鑑賞しました。

ハイ!3回目です^^

近所のシネコンでは1日1回上映(通常版)で、スクリーンが小さい劇場

(82席)で上映されてます。

そのスクリーンとは別に、吹替版を1日2回、4DXで上映してます。

私は三半規管が弱く、酔いそうなので4DXは敬遠してます。

 

今日行ったミニシアターでは、125席の劇場で上映されてます。

只、今日は私の隣に座った親子連れ(70代母?と50代娘?)が、上映

直前に大きな紙袋を持って入って来て(座席の前のテーブルの上に置いた

から私の視野に入る)、途中でトイレに立ったりして(娘が行って帰って

来たら、母が行く)、落ち着いて観られなかったわ(T_T)

あと、シネコンで一番大きいスクリーン(426席)で観ていたので、今

日は感動が控え目でした(-_-;)

これはやはり、酔い止めを飲んで4DXで観に行こうかな?

今日は不完全燃焼したからね。

画像1

(C)2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

私も重力を体感したくなりましたよ♪