Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

貸切でした(>_<)

一日に映画館で、3本映画を観たのは、久しぶりでした。
札幌を離れてからは、初めてだわ^^
夫が実家に帰っているので、時間的に余裕が有ったのと、観たい作品が一気に
上映されていたお蔭です。
金曜はいつも行くシネコンは、会員は一本千円で映画鑑賞できます。
3Dの場合は追加料金を払いますが…。

このシネコンはスクリーンが6個有ります。
1本目はスクリーン3で鑑賞しました。
2本目はスクリーン2で鑑賞しました。
3本目はスクリーン1で鑑賞しました。
…が、三作品とも、観客は私一人でした。

おぉ~!大画面を貸切で一人鑑賞ですよ(>_<)
会員割引デーだと言うのに、いつもの金曜よりもロビーは閑散としてました。
おいおい!明日は観客が増えるのか?
1階の食料品売り場は客が居たが、2階の直営店はガラガラでした。


この先、シネコンシネコンが入っているこの施設の成り行きが、かなり心配に
なった私である(p_-)