Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

11月なのに暑い( ;∀;)

11月に入ったと言うのに、この地では最高気温が22~24℃を推移して

います。

最低気温は13℃前後かな?

日中、暑くてのぼせてます。

11月ならば、最高気温20℃を切る気温なのだけどね。

 

私は土曜から東京へ行くのだが、何を着れば良いのか?

東京もこの週末は最高気温が20℃前後になるようだ。

タケノコみたいに重ね着して、脱いだり着たりして調節するか?

でもね、脱ぐと荷物になるし、着れば暑いし…ね(-_-;)

薄着でも夜は一杯飲めば体温が上がるから、多少の寒さには対応できるし、

寒冷地仕様体質だから、寒さには強い。

なるべく荷物は増やしたくないし、薄着で上京するか?

…などと、ここ数日、何を着るか、悩みに悩む私である(>_<)