Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

呑み助が多いのですね( ;∀;)

21日に緊急事態宣言が解除されて、繁華街に繰り出す人が増加しました。

お店では酒の提供は19時まで、20時閉店と時短営業してますね。

そんな中、情報番組のニュース映像を見て、目が釘付けになりました。

道端に男性が一人横たわっていて、それを看病してる友達たち…。

インタビューを受けた友達が言うには(顔は映してません)「閉店時間

早いから、飲むピッチが早くなったみたいです」…とのこと。

いやはや、それは…ね(T_T)

久しぶりに外で飲めてうれしいのは分かるけど、そんな慌てて飲まなくて

も良いんじゃない?

また次回、飲みに出れば良いのでは?

そこまで時間に追いたてられながら飲まなくても…ね。

そして、街には路上飲みする若者がたむろしているのでした(-_-;)