Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

有るハズの物が…( ;∀;)

今日、24時間勤務明けで帰宅した夫。
出勤するときに翌日の換えのマスクを持たせます。

↓ 個別包装しているマスクを持たせます。
f:id:gena0116:20210415213316j:plain

↓ 夫が「ビックリすることが有った」と持って帰って来ました。
f:id:gena0116:20210415202446j:plain

↓ あれ!何か変?
f:id:gena0116:20210415202527j:plain

紐が片方ない!

一箱40枚入っていたマスク、こんなことが有るんですね(@_@)
別にお詫びしてもらおうとは思ってませんが、他にもこういう事が有るかも
知れないので、このマスクはメーカーに送ります。
夫には「滅多に無いことだから、宝くじを買ったら?」と提案しておきまし
た^^
あら!ジーナさん、トンチキさんは替えのマスクはどうしたの?…と思われ
ましたか?
大丈夫です!他にも複数枚、通勤バッグにマスクを忍ばせてますから(^o^)丿