Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新年おめでとうございます

2021年になりましたね。

昨年はコロナに始まり、コロナに終った年でした。

今年は明るい年になりますように!

毎年抱負を考えるのですが、いつも似たり寄ったりでね。

つまりは実現できずにいるから、毎度毎度、同じことを抱負にしちゃう

のか?

私はせっかちなので、思い立ったら一気に動きたいのです。

だけど、突発的に用事が出来ると、そちらを優先するので、自分の用事

は後回しになってしまい、そのまま腰砕けになるんですよね(-_-;)

そういうことが何度も繰り返されると、やるべき事が溜まって来るんで

すよ。

そういうわけで、今年の抱負は「先延ばし癖を治す」にします。

頑張れ!私。

今年は何としても抱負を叶えるぞ(*^^)v

まずは年末に父から貰っている宿題を終わらせないと…。

 

gena0116.hatenablog.com