Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

そろそろ観始めます(^o^)丿

今日夕方、玄関前の電球が切れたからと、交換用の電球を取りに、たて続けに
訪問客が有りました。
来年の2月末まで役員なので、消耗品の管理はうち(私)がやってます。
最初に来た女性に電球と点灯管を渡し、「脚立が必要なら、うちのを貸します
よ」と言うと、「いえ、前に主人が替えた時に、家の物で届いたから大丈夫で
す。」と言われました( ;∀;)
あぁ~、よその家はこういうのは夫の役目なのね…と納得しました。
前の社宅では、棟の階段灯とか全部、私が脚立に上ってやってましたからね。
自分でやるのが当たり前になってました。
世間一般では、高所作業は夫の役割だったのね( ;∀;)

そんな私を慰めるかのように、今日ブロ友のギドラさんから郵便が届きました。
中身は↓これでした。
f:id:gena0116:20201015193352j:plain

ゲーム・オブ・スローンの第三章です。

ギドラさん、貴重な物をありがとうございます。
用事も今週末で終わるので、そろそろ第一章から観始めますね(^o^)