Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

疲れが倍になる?

今日は夫が夜勤に出た後、夕方4時からうちの棟横の草むしりをしました。
先月の半ばに草むしりをして1ヵ月が過ぎ、少しは生育が遅くなったとはいえ、まだ日中の気温が
22~24℃まで上がるから、地道に雑草が生育してますよ(-_-;)
最近は日没が早く、5時半過ぎにはかなり暗くなったから、早々と店じまいしました。
 
ええ、来月早々に今年最後の社宅の全体清掃をすることになり、今まで手が行き届かなかった所
を重点的にしたいので、私のテリトリーである棟周りは終わらせておこうと思ったのでした。
高所作業とか力仕事は私の手には負えませんからね(@_@;)
 
それにしても来週末には11月ですよ。
一年過ぎるのが早いですね。
私の頭の中では、まだ8月ぐらいの感覚です。
毎日気温が20℃を越えていて暑くて、とても11月間近という気候じゃないですもん(T_T)
あれやこれや、するべき事がたくさん有るのに、なかなか手掛けられません(>_<)
サイボーグ009じゃないけれど、私が欲しい特殊能力は「分身の術」ですわ。
一人は家事を、一人は趣味を、一人は棟回りの草むしり…とかできますもんね。
 
待てよ!もしそのようになれば、疲れるのも倍増するのか?
秋の夜長に現実逃避している私である。