Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

いよいよ、明日…(-_-;)

昨日は松山市まで遠征し、去年までこの社宅に住んでいた、仲良しの奥様に

会いに行って来ました。

「転勤になる前に会いましょう」と、連絡をもらっていたのでね。

奥様と二人、あれこれ近況を話して盛り上がりました。

…で、私が「夫の職場グループがまた人を減らすとかで、体制が整うまでは

かなりバタバタするから、今年も夫は異動がないと思う」と言うと、奥様が

「いくら現場が大変でも、異動は総務が勝手に決めることだから、異動する

かもよ?」と言いました。

果たして夫の異動は有るのか?

無いのか?

ハッキリ分かるのは明日の夕方である。