Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

勝負師が土俵を下りる時

大関豪栄道が引退会見を行いました。

テレビで会見を見て、顔がとても穏やかで優しくなっていて驚きました。

日曜まではイカツイ顔立ちだったのに…。

勝負師が勝負を止める決心をすると、こんなに顔が優しくなるのね(@_@;)

負け越ししても、千秋楽まで相撲を取りきった豪栄道

義理と人情に厚い力士でした。

潔い幕引きでした。

これからは武隈親方として、後進の育成に力を入れるとか。

ありがとう豪栄道

今後は親方として、頑張って下さい。

まずは「嫁取り」をしないといけないかな?