Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

2月に入りました(>_<) 

あっという間に1月が過ぎ、2月になりました。

正月明けたら、エライこと早く過ぎました。

昨日まで三が日だった気がしますよ(@_@;)

私の1月は何処に消えたのか?

時が過ぎるのが早く感じるのは、歳のせいなのか?

いよいよ今月末には夫の職場で転勤内示が発表される。

毎年この時期は、ハラハラしながら過ごしています。

今月中に不用品の処理をしておかなくては…。

もう、お尻に火が点きましたよ。

お尻が燃え尽きる前に、荷物整理を終えなくては…。

ジーナさん、今年はいよいよ転勤ですか?…と思われたでしょう?

今年は90%の確率で転勤です。

只ね、去年は80%の確率で転勤だったけど残りましたからね。

今年90%の転勤確率でも、残る可能性も有る。

う~ん、ドンデン返しが有るのか?

そんなことを考えながら、ブログを書いている私であった。