Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一年経ちましたか(@_@;)

今日の夕方、玄関のチャイムが鳴ったから慌てて出ると、郵便局の配達員さんが

いました。

年賀状の注文伺いに来たのでした。

早いですね~。

もう一年経ったのですね(@_@;)

「去年は100枚でしたね。今年は何枚ですか?来週、また来ます。」…と言っ

て、帰って行きました。

大変よね。

ノルマが厳しくて、自分で年賀状を買って金券ショップに売りに行く人もいるん

でしょう?

来年はこの地に居ないかも知れないから、同じ配達員さんから買うのは、これで

最後になるかも?

私は来年は転勤確率90%と予想しているのだが、夫が言うには職場グループに

不穏な動きが有るようで、もしやもしやの転勤無しか?

いよいよ今週末には11月に入る。

ボチボチ荷物の整理はしているが、大掃除もしないといけないわ。

こうして今年も、バタバタと過ぎて行くんだわね(p_-)