Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

あっという間に一年が…(@_@;)

f:id:gena0116:20200116101109j:plain

今日で私、54歳になりました。

あっと言う間に一年が過ぎました(@_@;)

まさに「光陰矢のごとし」ですね。

そうそう「光陰矢のごとし」は、月日が経つことは早いというたとえですが、

月日の経つのはあっという間で二度と戻ってこないから、無為に送るべきでは

ない…という、戒めを含んでいるそうです。

本当にそうですよ。

人間、明日が分かりません。

↑うんうん、たまには真面目な内容を書かなくてはね。

…と、自戒しつつも、今夜は夫が夜勤なので一人宴会を行います。

夫が不在だと、邪魔されずに味わって飲めますからね^^