Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

平和な夜

シルバーウィークも終わりました。
各地の高速道路はGWよりも渋滞してましたね。
GWみたいに車が分散されずに集中したためか?
ニュースで見ていて、ゲンナリしました。
これだけ混雑したら、高速道路が低速道路になりますわね(>_<)

夫は昨日は休みで今日は夜勤。
明日夜勤明けたら、夫は自分の実家に帰ります。
ええ勿論、いつもの店に出勤するためにね。
今回は二泊三日で、二晩とも店に通うそうだ。
愛人に貢ぎに行くわけね。
私は自宅で留守番です。
先月は夫と一緒に帰省しましたが、今月は夫一人で帰ります。

そういうわけで、明日の昼過ぎから日曜の夕方までは、私の自由時間です。
好きなことをしよう!…と思ったけど、衣替えしておかないとな~(>_<)
夫が在宅していると、夫の世話に追われます。
居ないときに、出来なかった家事をしないといけません。

昨夜も飲んだくれている夫を放置してたら、台所まで追っかけて来て話し掛ける。
口数が少ない男だと思って結婚したのだが、ウルサイ!ウルサイ!
夫よ、キミは小学生か!
学校から帰って来た子供が、「お母さん今日ね…」と話すのと同じじゃないか(-_-;)
結婚相手には、静かな「寡黙な人」が良かったのだが、私の父のようによくしゃべる。
しかも酔っぱらうとクダを巻くから、どうしたもんだか(T_T)

しかし、今夜もだが明日の昼過ぎからは自由時間だから、ブロ友さんが貸してくれたDVDを
見る時間がやっと出来たわ。
束の間の自由時間である(^o^)丿