Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

思い出いろいろ^^

今、せっせとYahoo!ブログのデータ保存をしています。

はてなブログにはFC2ブログを経由して、データを移行させてるので、

私のブログはFC2ブログにも存在しています。

こちらはブログ置きっぱなしで、記事更新はしていません。

…で、記事を保存してると、いろんな記事が有りました。

笑える内容や腹立たしい内容、トンチキな夫への愚痴…。

毎年2月には「転勤になるのか?」と言う記事を書いてました。

秋には枯葉掃除の記事、夏には草むしりの記事…が有りました。

あんな事やこんな事が有ったな…と懐かしくて、ついつい読み入って

しまいます。

記事も残り1,000ちょいとなりました。

残りの記事も思い出に浸りながら、データ保存します(^o^)丿