Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今度は姑が…(-_-;)

昨日、夫の母から連絡が入り、来月手術するそうだ。

姑の話すことが要領を得ないのだが、私が解釈した内容だと、卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)で、卵巣の摘出手術をするようだ。

摘出した卵巣を検査し、悪性だったら転移していないか、更に検査して抗がん剤治療となるみたいです。

夫と一緒に、手術の日は立ち合うことにした。

それにしても、2年前に私の父が大腸がんの手術をし、翌年は夫の父が胃ガンの手術と姑の左手上腕部の骨折。

今年は、私の父の肺ガンの手術。

そして今度はまたまた姑ですか(@_@;)

親の年齢を考えると、何が起きてもおかしくない年齢なのだと、実感した私でした(p_-)