Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

驚きの組み合わせでした(@_@;)

今日はビッグニュースが有りました。

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの結婚発表が有りました。

婚姻届は明日、8月8日に提出するそうです。

う~ん、これは「母」のゴロ合わせ?

それとも「友引」の六曜に合せて、お兄さんの小泉孝太郎さんも後に続いて、結婚へ出来るように…との願いを込めてかしら?

まあ、たまたまの偶然なんだろうけどね(^o^)

いやぁ~!本当に驚きの組み合せでした。

政界のプリンスとフリーアナウンサー…。

お互いの仕事を理解できてるから、仕事に関して口出しすることは無く、理解してくれるわね。

やっぱり、身の丈に合った相手と縁ができるのか、ハイソサエティ(上流階級)でセレブ(有名人)なご夫婦だわ。

…で、滝川クリステルさんが今年42歳になるんですね(@_@;)

なんて美しい42歳なんでしょう!

マスコミの行き過ぎた取材で、ストレスがかからないように、無事に出産できますように!…と祈ります。

よそ様のことですが、明るい話題は良いですね。