Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

4度目は?

今朝は曇りの愛媛です。
昨日のうちにあれこれ済ませておいて良かったです。
これからしばらく、お天気はぐずつくようです。
 
さて世間では、松田聖子さんの「再々婚」で話題もちきりですね。
松田聖子がデビューしたのは、私が中学2年の頃だったかな?
昔は女性は結婚したら、仕事を辞めて家庭に入るのが当たり前でした。
そんな中で、仕事を辞めず育休に入り、仕事も家庭も子供も全て手に入れました。
今で言う「ママドル」の先駆けでしたね。
あれぐらい貪欲に生きて行かないと、芸能界で行き抜いていけないのだわね。
 
あれ誰だっけ?
ずい分昔にテレビで話してたのは?
女は「生涯3回結婚するのが理想」だと、話してた女性芸能人は…。
1回目は若い時にずっと年上の人と結婚し、2回目は年下と結婚し、3回目は同世代の年齢と
結婚するのが望ましいとか。
まさに、松田聖子が結婚した男性達に当てはまるじゃありませんか…(@_@;)
偶然だとは言え、スゴイ話でございます。
 
でもね、一緒になるときはいいけど、別れるときは莫大なエネルギーが使われるとか…。
特に女性は、名前を旧姓に戻すことが多いから、書類の手続きがたくさん有りますしね。
何度も繰り返すのはね~。
えっ?うちですか…
昨日は家に「若いオス」が来ましたよ。
22~3歳のオスが1人来ました。
夫に「今日若いオスが来た」と話したら、相手にされませんでした。
そこは喰いついて欲しい話題なのだが…(-_-;)
はい、警察官が世帯調査で来たのでした。
うちはね~歳食って結婚したから、結婚の「理想と現実」は理解しているので、大丈夫だと
私は思っているのですが…。
まあそうは言っても、こればかりは分かりませんけどね。
松田聖子さんの「4度目の結婚」が無いことを祈ってますわ。