Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

もう、数えません!

昨日届いた「ボヘミアン・ラプソディ」ですが、昨夜さっそく夫と観ました^^
鑑賞した回数はもう数えません。
あくまでも、劇場で観た回数だけを記録として頭に留めます。
間違いなく、これから何度も観ますからね。
キリが無いですもの。
 
…で、昨夜はうちの26インチテレビで鑑賞しましたが、やっぱり迫力が半減
します(>_<)
夫は音が気になるようで、「スピーカーを買おうかな?」と言いました。
いえいえ、そこは大画面のテレビでしょう?
もちろん、音声も大事ですけどね。
大体、ブルーレイとセットになっていた「4Kウルトラ版」が観られないから、
応の再生機とテレビが必要ですよ。
そこを優先しないと…ね(T_T)
 
そして5月11日に、1985年のクイーン日本ラストライブのブルーレイが発売
されると情報が入りました。
いやはや、これはまた買わねばなりませぬ♪

まだまだ、クイーン熱は冷めませんよ(^o^)丿