Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

フレディの命日に…。

昨日はフレディ・マーキュリーの命日でした。

夜勤明けで帰宅した夫と昼から、スカパー!で放送されてたクィーン特集番組を観ながら宴会しました。

まずは缶ビールを一缶飲んで、次に赤ワインに突入。

2人で1本(750ml)を空けて、夫は寝落ちしました。

まずは第一部終了。

夫が寝ている間に台所を片付け、おつまみを作ったり、晩御飯の支度をしました。

夕方、夫が起きたので、第二部開始。

ボヘミアン・ラプソディ」のDVDを観ました。

やっぱりライブシーンで涙します。

そうそう、ブロ友のたっふぃーさんが、ライブエイドでフレディが弾くピアノの上に、ペプシコーラの紙コップが6個有った…と言われていたので、確認しました。

ハイ!確かに、PEPSIのロゴが入った、大きな紙コップが6個乗ってました。

それとは別に、透明のプラスチックコップにビールが入った物が2個乗ってました。

観る度に、発見が有りますね^^

映画を観ながら、1.8リットルの紙パックに入った赤ワインを空けました(^o^)

 ↓ ライブエイドのシーンです。


BOHEMIAN RHAPSODY MOVIE 2018 [ LIVE AID COMPLETE SONGS Side by Side with the QUEEN LIVE AID 1985 ]

左側は映画「ボヘミアン・ラプソディ」で、ラミ・マレックが歌っているライブエイドシーン、右側はフレディがライブエイドで歌っているシーンです。
映画には使われていないシーンも入ってます。
DVDには特典映像で、ライブシーン完全版が入ってます♪

フレディ!感動を有難う。

ラミ・マレック、渾身の演技を魅せてくれて有難う。

 そして私は、集英社の懸賞、クイーン+アダム・ランバート  来日コンサートの大阪公演に応募したのでした。

当ったら、来年1月28日は京セラドームへ行くわ(^o^)丿