Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

昨日は「ボヘミアン・ラプソディ」鑑賞会でした^^

 昨日はQUEENのヴォーカル、フレディ・マーキュリーの命日で、夫が休み

だったから、夕方から「ボヘミアン・ラプソディ」のDVDを一緒に鑑賞しまし

た。

テレビを買い替えてから初めてのDVD鑑賞でした。

前に観たのは26インチテレビだったから、今回は迫力が有りました。

…で、今は4Kテレビなんですが、再生機器は4K対応では有りません。

それでも映像が、前に観た時よりも柔らかい映像に思えました。

う~ん、これはブルーレイが再生できる機器でDVDを再生したような感じ?

既に何回も観ているのに、やっぱりラストのライブエイドのシーンで泣けちゃ

うんですよ。

これはもう「パブロフの犬」状態ですね( ;∀;)

↓過去記事で使ったYouTubeを張り付けました。


Youngest Freddie Mercury impersonator

 

gena0116.hatenablog.com