Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

昨日は鑑賞会をしました。

昨日はQueenのボーカル、フレディ・マーキュリーの命日でした。

没後30年です。

我が家では夫と恒例の「ボヘミアン・ラプソディ」鑑賞会を行いました。

また観たの?…と呆れられたかな?

 

gena0116.hatenablog.com

 

gena0116.hatenablog.com

 

gena0116.hatenablog.com

何度も観てるから、ストーリー展開は分かっているのだけど、ライブ

エイドのシーンで泣けるんですよね(T_T)

きっと来年も観るんだろうな私。