Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ついに届きました♪

予約していた「ボヘミアン・ラプソディ」がお昼に届きました(*^^*)




                ↑中はこんな感じ


             ↑↓特典のポストカードが3枚




      ↑↓販売店の特典でA4クリアファイルが1枚付いてました。

 

 
後は、デジタルブックが有り、こちらはスマホかPCでコードをダウンロード
すると、観られます。
映画パンフレットのような内容でした。
 
4月1日まで映画館に観に行ってたから、こんなに早くDVDが発売されると
は思いませんでした。
発売日が極秘になっていて、発表されたのはつい2週間前だったか?
↓発売日の4月17日は「クィーンの日」と制定されているとか。
 
「クイーン(Queen)」の来日40周年を記念して、ユニバーサルミュージック
合同会社 USMジャパンが制定。
日付は初来日のために羽田空港に到着した1975年(昭和50年)4月17日から。
記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。
 
…なので、つい4年前に制定されたようです。
だから、今まで知らなかったんだわ。
映画の大ヒットで、一気に人気再燃しましたね。
ちなみに毎年、フレディの誕生日の9月と命日の11月にファンの集いが有る
とか。
根強い人気ですね。
 
今年は「クイーンの日」の一足先に、4月13日に羽田空港でイベントが開催
されたそうです。
(毎年「クイーンの日」には、羽田空港内のホールでイベントが開催される)

はて、9月と11月のファンの集いはどこでやるのかしら?

行けるものなら行ってみたいわ。
 
こうして、まだまだ私のクイーン熱は冷めないのでした(^^♪