Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

QUEEN中毒?

明日は夫が仕事休みで、一緒に「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行く予定でした。
…が、職場のPCのデーター入れ替えに伴い、利用者の指紋登録するとかで、
チラっと職場に顔を出すことになりました。
どうせ行くなら夕方前に行き、人事異動を確認すれば…と言いました。
3月1日も休みになったので、映画は1日に行くことにしました。
 
↓何気にyoutubeで発見しました。
ベストヒットUSAはまだ放送していたんですね^^
懐かしいわ。
 
 
映画の大ヒットで、youtubeにも、沢山の映像がUPされてます。
いえ、何年も前にUPされていたけど、最近視聴回数が増えたから、目に付く
ようになったのかも?
見つけると、ついあれもこれもと見入ってしまいます。
家事が出来ません(-_-;)
すっかりQUEEN中毒になっている私でした(^^♪