Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「カメラを止めるな!」2回目鑑賞

今日は2度目の「カメラを止めるな!」を観て来ました。



2度目の鑑賞なので、前回見逃していたところも、しっかり確認できました。
やっぱり面白かったです。
間延びしたセリフや、演技している俳優たちの目が同じ方向に泳いでいるシーン、カメラアングル
がストップして地面しか映っていない理由、何度見ても笑えます。
この映画、私にとって今年一番の秀作かも?

心にエネルギーをチャージして帰宅した私は、夕方から社宅の棟周りに害虫駆除剤を撒き、火曜
日の作業残りの雑草を抜きましたとさ。
夫が居ない間に、あれやこれや活動しています。
今日もよく働いたわ(^o^)丿