Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ご褒美かしら?

今日も暑いです。
今は気温33℃ぐらいかしら?
ちょっと棟階段を掃くつもりでしたが、気になって排水溝の周りの泥を流しました。
前回は女子3人で排水溝の上に乗っている土砂を、少しだけ片付けました。
その後、私一人で2回ほど乾いた泥を掃除してました。
(一人で一度に掃除するのは無理な量でした)

来週は社宅で一斉清掃するし…と思っていたら、参加人数が少ないために中止
との張り紙が…。
どうやらシルバー人材センターに頼むようだ。

…で、階段を掃いて、乾いた泥をホースで流しました。

ここまでやっておけば、ひと安心です^^

掃除が終わって、郵便ポストを見ると、↓これが届いてました。




大阪で放送されているMBSラジオの「ヤングタウン」に投稿したら、先週の金曜

に放送されて、賞品のステッカーを頂きました。
金曜の夜は、フォークグループ「アリス」のメンバー3人が、パーソナリティーなん
ですよ♪
私は中学1年生からアリスのファンでした。
ラジコの「エリアフリー」契約をして、4月から聴いてます。
何だか、ご褒美のようで嬉しかったです(^o^)丿