Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

父のその後

去年11月に私の父は、直腸ガンの腫瘍切除手術と大腸に人工肛門を作る手術
受けました。
その5ヶ月前には、体力が落ちすぎていて一度に手術が出来ず、大腸を休ませ
るために一時的に小腸に、人工肛門を作る手術を受けてました。
(11月に大腸に人工肛門を作る時に、小腸の人工肛門は閉じました。)

退院後、毎月2日間病院へ通い、抗がん剤の点滴を受け、CT撮影をして、抗が
剤の薬を貰い、飲んでました。

昨日、病院へ行き、結果が良かったので、3ヵ月ほど抗がん剤の投与を休むこと
なりました。
まだ副作用で、掌と足の裏の感覚過敏は有りますが、抗がん剤治療を休んでい
間に、少しずつ治っていくと思います。
3ヵ月後に状態が良ければ、また数ヵ月治療を休むことになるようです^^