Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

スヌーピー

来年は戌年と言うことで、ワンコグッズが結構、売り出されています。
10月ぐらいからか?、スヌーピーグッズがあれこれ店頭に置いてあるのを見て、
懐かしキャラで再販されているのかと思ってました。
ふと、スヌーピーは「犬」だと気付きました(@_@;)
だから最近、スヌーピーグッズの数が増えているのですね。

あと、スヌーピーが出演している漫画の題名は「ピーナッツ」です。
スヌーピーはあくまでも出演キャラです。
私は数年前に、スヌーピー「ピーナッツ」の出演キャラだと知りました。
だって、スヌーピーの名前の方が、有名ですものね(^^♪
原作漫画のタイトルまで気にしてません(>_<)