Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

只今、実家に帰省中♪

昨日の夕方から実家に帰省中です
夫は仕事なので、留守番しています。

まずは高速バスで広島市内に移動しました。
広島市内は「広島カープセ・リーグ優勝おめでとう」のポスターが、あちこちに

貼って有りました^^
グッズ売り場にはいろんな商品が売られてました。
賑やかですよ(*^^*)

ゆっくりする間もなく、明日の午後には自宅に戻ります。
慌ただしい滞在になりますわ。

さて父の具合は、8月に比べると少し良くなった…と言うか、落ち着いています。
膿を出すためのチューブは、まだつながったままでした。
微熱は続くし、高熱も出るようですが、食欲は減退していないようです。

今月の半ばには一時帰宅して、自宅から最初の病院に通院し、CTやMRI で患

部の写真を取り、治療法を決めるとか。
こんな具合で大丈夫なのか?…と心配になります(-_-;)                              父の入院生活は、まだまだ続きそうです(>_<")